2ntブログ

記事一覧

何という体位

そんな馬鹿な手のひらに足を載せて・・
これからどうしようと言うのでしょ?

fc 春5 (2)


絵本、歌麿からです。
さすが歌麿ちんぽがえんりぎのようです。
女「こんなに大きな男根は初めてだよ。
  早く濡れ濡れの女陰に入れておくれ。」

男 「・・・もうたまらぬ。いっそからだまで、のまれてしまいたい。」

女 「 女はへびのしあう(蛇の性)だから、おまえのまんなかの太い足から
    のんで、だんだんからだまでのんでしまふによ。
    ああいっそ、のみごころがいい。いい、いい、あ~おまんこがいいよ~」

うえへん^^
ギャラリーさんの要望で実写版を・・
風情
男の胸元で組む女の両手は、男の上にしなだれている上半身の「手先」。
男の右手は女の足を持ちあげると同時に支える。
男が支えているのは、女の身体と「情」である。
女の視線は男の勃起するちんぽにしっかりと注がれ、今か今かとその瞬間を待ち焦がれている感がよく出ています。
私見ですが・・
この手の有りようと男女の足が、男の男根への借景としているのではと思います

後のセリフ書き
セリフによると女は深川の女郎、男は自称「麻布の一本松」。
(女郎)「ねえ~、あたしゃもう濡れ濡れで今か今かと準備はいいというに
     さっきから足を上げて私のおまんこをじーと見てるけど・・」
     「もう入れておくれじゃないかい。わたしやアー入れて欲しくて欲しくて淫水が垂れ垂れじゃわいな~」。
(男)「入れづに、こうしてビラを弄っているうちが千両だ」。
(女)「あ~ぁ、もう憎いよ~、指も入れずにクリやビラばかり触って・・」
   「そんならいれたところハ、万両だらうね」。




コメント

No title

エンリギちんぽ、そそるー。

Re: 台詞

はい本当のやつ入れました。
これでオナってね。
あうらさんのプログでオナったみたいに・・したでしょ。^^



春画って大変。

やっぱりそうなんだ。
でも上手く作れてますよ。

なんか春画って大変そう。
このえんりぎのちんぽも可笑しくなーい。

Re: Re: 台詞

> これはそう言ってるかどうか分かりません。すみません。
>
> 実は、春画の画像はよく見かけるのですがほとんど台詞は書かれていません。
> このセリフ成る物、拡大しても全然読めません(笑)
> ですから、別途台詞を探さなければいけません。
> でも無いのとあっても画像が気に入らないとかで難しいんですよ。
>
> すみれさんの事ですから探して来ますけど。

台詞

プロ写消えてますけど。

台詞面白い。
でも本当にそう言ってるの?

コメントの投稿

非公開コメント