2ntブログ

記事一覧

行水

江戸時代だから男尊女卑で、女性はおとなしかったのかと言うとそうでもなかったようで。

行水


性の世界ではかなり積極的だったようです。

コメント

Re: 大きい

巨根ですよね。

梁型は普通みたいですよ。

毎日使うものですから。

Re: 大きい

巨根ですよね。

梁型は普通みたいですよ。

毎日使うものですから。

大きい

奥様が握られてるちんぽ大きいこと。
しこりながら洗われてるのね。

張り方もあれ位あるのかしら。

みたいです

ここ繋がりませんでした。
デイドルなの。笑

ポロっとですか。
大きいのかしら、見たいです。

Re: 七緒

はりがたは今で言うデイドルですよ。

ぽろっとね。

大きくなるとモロでます。

見たい?

No title

梁型ってなんですかー。

長さも幅もタオルですか~。
それは出てしまいますね。
でも見えたり隠れたりってエロイかも。

Re: 春画好きに成りました。

褌見た事ないんですか。

狙ってた見たいですね。
梁型入れては、読んで見ていたようです。

褌はきつく締めても長さがタオル位の物で。
緩んで来て出てしまうんです。
普段は着物の中なので誰も気に留めませんが。
着物を捲るスタイルになるとふんどしが見えてしまいます。

ですから、ふんどしから頭を出したり入れたり。笑

春画好きに成りました。

コメ有難うございます。

りゅうせんさん面白くていやらしいですよ~。

お姉様方も濡れ濡れなんですね。

説明を入れて頂けると、3倍位エロ増し。
褌見た事ないので良く分かります。
奥さん、普段から見て狙ってたんですね。

でも、チラチラ見えるんですか、あれ。

説明が良い

セリフも良いけど。
上コミで状況説明されてるじゃないですか。
あれって、雰囲気が伝わってきて。
エロさ倍増、凄くいいわ~。

女性の気持ちや、厭らしさが伝わって来て、
濡れがヌルに成るw-。

見ると触りたい

見ると握りたくなって、握ると入れたく成るw-。

立ってるところ見られると、動けなく成るの分かるー。
動けないなら入れたげよーか、みたいなノリで入れちゃうかも。^^

Re: No title

返事が遅く成り申し訳ありません。

はい、女性は凄いです。
猫さんも露出で男性を誘惑し立たせてらしゃるんですね。

この奥様も以前より、丁稚のふんどしから見え隠れする一物がお気に入りのご様子で。
大店の奥様って何もする事はございません。
夜の方も旦那も相手してくれません。
熟女の身体をもて余して、毎夜あそこは蒸れ蒸れでした。
ある日、丁稚の一物をふんどし越しに見てしまい、自分用のお付きにしてしまいます。
用も無いのにふんどしを見れるアングルで呼んではオナを楽しんでいたんですけど。
若い男の一物を毎日見られるんですから、あそこは溜まったものではなかったようです。

Re: No title

> 背中流されながっらちんぽ握るんですかー。
エレナさんそうですよ。
女性は口実を付けてそう持って行きたいみたいです。

握るだけじゃなく、ちんぽ入れたいんですね。
背中流しはその口実。
昔はふんどしだけでしたから、それを外せばモロ出てしまいます。
増して、年増女性の裸が目の前ですから大きく立つのは当たり前ですよね。

最初は背中からでしたけど、「前も洗って・・」と言う事で対面に成ります。
大きく立ったちんぽを真ん中に、奥様はちんぽ扱きにご満悦でもうおめこは濡れ濡れでしょうね。


Re: No title

そうそう、手を後ろにやり偶然触れたかの様に握って行くんですね。

アンさんも握ると扱きたくなるんでしょうか。

ピンピンに立つと男は逃げられません。
気まずいんですね。
そこで、一気におめこに入れてしまうんです。

アンさんもされた事お有りでは。

Re: No title

昔は男女で春画を見ながらHをしたそうですよ。

或は、女性に見せてエレナさんのように「ちんぽ入れたーい」とか言わせて、
春画の様なちんぽを入れてたそうですよ。

台詞書きましたから、オナしながら見て下さい。

No title

待つてまーす。

Re: No title

そんなに言われては、今風にしたものを書きますよ。



No title

台詞読みながらちんぽ入れたーい。( *´艸`)

No title

握って扱くとか。
丁稚さんちんぽビンビンで逃げられないじゃん。

台詞読みたいー。^^

No title

背中流されながっらちんぽ握るんですかー。

Re: No title

コメ有難うございます。
未だ台詞入れられてないのですが、
奥さんが丁稚に背中を流させてなにを握って誘惑するんですね。i-6


No title

今も昔もやっぱり女子ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント